未分類

ご好評につき6月も継続!頭皮リフレッシュケア

いつもPlushairをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月に実施していた「頭皮リフレッシュケア」が多くのお客様にご好評をいただきましたので、6月も継続して実施いたします。

これからの季節は、気温や湿度が高くなり、頭皮のベタつきやムレが気になりやすくなります。

そこでPlushairでは、シャンプー後にAULEXヘアトニックを使用した爽快ケアをご提供しております。

シトラスミントの爽やかな香りと、頭皮に広がる心地よい清涼感が特徴です。

施術後には、

・頭皮がスッキリした
・気分までリフレッシュできた
・暑い季節にちょうどいい

といったお声もいただいております。

特にこれから迎える梅雨の時期は、湿気による不快感を感じやすくなります。

カットやカラーの後に、頭皮までリフレッシュしてみませんか?

いつものメニューにプラスされる、ちょっとした爽快感。

ご来店の際はぜひお楽しみください。

6月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 未分類

    お正月もひと段落。次のお休みに行きたい、冬のお出かけイベントまとめ

    お正月、いかがお過ごしですか?三が日も後半に入りましたね。お…

  2. 未分類

    N.バームで男前スタイリング!うるおいと香りで魅力アップ

    こんにちは!今回は、メンズのスタイリングに人気のN.(エヌドッ…

  3. 未分類

    Plushairで人気急上昇!竹島さんが語る“ヘッドスパの秘密”

    「最近ヘッドスパが気になる…でも、正直どんな効果があるの?」そんな風に…

  4. 未分類

    The 男の隠れ家

    「ガレージハウス」って知ってますか?一言でいうと「 基地 」.…

  5. 未分類

    のぼうの城とドラクエ

    僕が住み始めて17年になる鴻巣。ギネス認定もされた四尺玉の花火…

最近の記事

  1. サロンワーク

    花の街を鼻の街に……☆
  2. サロンワーク

    夏の汚れを根こそぎ落としましょう☆
  3. サロンワーク

    いよいよ来ました3月☆
  4. お出かけ

    ふじのはな物語2018
  5. 未分類

    6月のお出かけ情報|グルメも花も楽しめる初夏のイベント特集
PAGE TOP