サロンワーク

どれから食べようか迷っている最中です!!笑

おはようございます!!Plus Hairです☆

先日もブログに書かせていただいたのですが

またまたお客様からお土産をいただきました!!

常連のAさんからは新潟のお土産。

同じく常連のMさんからは九州のお土産。

更に店長の息子Hくんからスキー林間の

お土産をいただいちゃいました!!

20170124_1710301
お土産をいただくと仕事の合間につまむのが

楽しみになってしまうんですよね♪笑

20170131_1713484

今も書きながらどれから食べようか迷っている最中です!!笑

Aさん、Mさん、Hくんお土産ありがとうございました☆

関連記事

  1. お出かけ

    東北ひとり旅【最終章】

    おはようございます。世界的に有名なリンゴ屋…

  2. サロンワーク

    すね毛、鼻毛、足臭って…

    先日のミーティングにて…今月の商品セールはいつもとは違う商品が…

  3. サロンワーク

    新しい物には目がありません☆

    おはようございます!!Bob杉野です☆昨日で6月もあっという間…

最近の記事

  1. お出かけ

    世界一周してきました!?☆
  2. 未分類

    5月のお休みのご案内
  3. サロンワーク

    初夏の除菌祭り☆
  4. サロンワーク

    1月のイベント情報☆
  5. サロンワーク

    今年も出没中☆
PAGE TOP